名古屋名物味噌とんちゃんとは 美味しさの秘密、魅力、歴史を紐解きます
味噌とんちゃんへの想い なぜ味噌とんちゃんなのか、そのこだわりに迫ります。
味噌とんちゃんを存分に味わう【メニュー】
味噌とんちゃんを食べるならここ【店舗案内】

最新情報

2016年12月6日(火) 
年末年始の休業日のお知らせ
2016年11月17日(木) 
アオキーズピザとのコラボ商品のお知らせ
2015年2月11日(水) 
マックスバリュでの味噌とんちゃん販売のお知らせ
2014年8月3日(日)10:00~ 
2014年8月17日(日)10:00~ 
中京テレビ 前略、大徳さん CM完成披露されます!番組内CM放送決定!
2014年8月3日(日)10:00~ 
中京テレビ 前略、大徳さんに出演決定!大徳コラボメニューはコチラ!
2014年7月7日(月)18:15~ 
中京テレビ キャッチ 放送決定!
2014年4月30日(水)17:00~ 
太田川ホルモン OPEN
2014年3月19日(水)17:00~ 
東浦ホルモン OPEN
2013年7月15日 10:00~10:30 
メ~テレ特番「味噌とんちゃんにかける情熱」放送決定!
2012年11月11日(土)AM10:55~ メ~テレ 昼まで待てない
メ~テレ「昼まで待てない」にて栄ホルモンを放送決定!
2012年11月4日(日)PM17:25~ メ~テレ しりたい嬢
メ~テレしりたい嬢にて放送決定!
2012年10月12日(金)~10月21日(日) 10日間 第2回名古屋グルメ選手権~NAGO1グランプリ
名古屋グルメNO.1を皆さんの投票で決める“NAGO1グランプリ”への出店が決定しました!
2012年10月12日(金)放送 メ~テレ「ドデスカ!」6:00~8:00
メ~テレ「ドデスカ!」にて放送決定!
2012年10月12日(金)放送 メ~テレ特番 深夜1:55~2:25
メ~テレ特番放送決定!
2012年9月24日 焼肉ホルモンからお知らせ!
厚切りフェア好評開催中!10月31日まで
栄ホルモン・駅西ホルモン・長久手ホルモン・神の倉ホルモン・一宮ホルモン
国府宮ホルモン・植田ホルモン・知立ホルモンにて好評開催中です。
タンの厚切りなど、口の中でとろけてなくなるくらい旨味も格別です!
ぜひ、ご賞味ください!!
2012年7月12日 焼肉ホルモンからお知らせ!
弊社が運営するホルモン業態「名古屋味噌とんちゃん屋ホルモン」グループが
7/16(月)9:57~10:27名古屋TV『ドキュメンタリー特番』
「“味噌とんちゃん”に賭ける情熱~“味噌とんちゃんホルモン”躍進の秘密に迫る!」
で放送されることが決定しました。
2012年7月12日 焼肉ホルモンからお知らせ!
名古屋名物「味噌とんちゃん」ホームページを開設!まだまだ知られていない「味噌とんちゃん」の美味しさを、どんどん広めていきます。